八木の雑記

27歳一人暮らしOLが資産形成をしたり趣味を楽しんだりするブログです

5月総資産

こんにちは。八木です。

当ブログは27歳地方公務員が資産形成をしたり趣味を楽しんだりするブログです。

初投稿は資産形成について。
毎月末の総資産を記録していきます。

5月末はこちら!

あおぞら銀行  850,000円
ゆうちょ銀行  499,499円
楽天銀行     47,270円
楽天証券    1,449,305円

計       2,846,074円


財布のなかには1〜2万円入れるようにしてますがまあ誤差ですかね

毎月2万円を貯金としてあおぞら銀行に(金利が0.2%だから)
5万円を積立投信にまわしています。

20代のうちに500万円行きたい……無理かなあ…
投信の成績にもよりますね!

ちなみに奨学金が400万ほど残っています!わ〜〜!


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村