八木の雑記

27歳一人暮らしOLが資産形成をしたり趣味を楽しんだりするブログです

エスターを見た

こんにちは。八木です。

エスター (字幕版)

エスター (字幕版)

  • ベラ・ファーミガ
Amazon

先日映画「エスター」を見ました。

数年前に一度見たことがあるので、今回はオチを知った状態でしたがそれでもハラハラしながら見れました。


マックス天使

耳の聞こえない妹、マックス!とってもかわいい〜
アリアーナ・エンジニアちゃんのWikipedia見たら、ご本人も難聴なんですね
恐怖や怯えを表情だけで表現しなきゃいけない役柄ですが、こんな小さいのにバッチリ!!かわいい!!

ジョンにイライラする

2度目の鑑賞ですが、やっぱり父親ジョンにイライラする〜!
まあ、エスターはジョンの前では猫被ってるし、ケイトはアルコール中毒?の過去があるので仕方がない部分もあるけど…
最後エスターに殺されてざまあwwという気持ちもあるけど、生き残って心からケイトに謝って反省してほしかったなあ…

乙女エスター

ジョンに拒絶されたあと、号泣するエスターはまあ普通に女の子でしたね……
実は33歳なのに普通に恋愛できないのはたしかに悲しいしアラサーとして少し同情しました笑
エスター可愛いし、33歳と明かして生きたら恋愛できそうな気もしますけどね!

最後の追いかけっこ

家の電気を付かないようにして、ジョンとマックスを探すエスター…
ここ、照明か?メイクか?演技力か?エスターが子供ではなく相応(むしろそれ以上?)の年齢に見えましたね…すごい…
ほうれい線は描かれてるように見えて…
ほうれい線くっきりしないようにアンチエイジングしたい…!となりました
何をすればいいんだろう、紫外線対策?




この映画、現在前日譚作製されてるそうですね!楽しみ!
エスター役のイザベル•ファーマンは成長しちゃってるけどどうするんだろ??
公開されたら見たいと思います!


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村