八木の雑記

27歳一人暮らしOLが資産形成をしたり趣味を楽しんだりするブログです

プラズマでんぱフェス2021 セトリと感想

f:id:reomokataro:20210616214153p:plain
こんにちは。八木です。

先日プラズマでんぱフェス2021を配信で見ました。

でんぱ組.incのファンなのです。

初めて曲聞いたときはえ……なんなのこの曲は…何言ってるかわからんし…と思っていたのですが、でんぱの神々やライブ映像を見たりしているうちにまんまとハマりました

セトリ

虹のコンキスタドール

世界の中心で虹を叫んだサマー

限りなく冒険に近いサマー

in(door)the Summer

LOVE麺 恋味 やわめ

美味いものファンクラブ

ずっとサマーで恋してる

○コラボ

THE☆有頂天サマー

○ARCANA PROJECT

カンパネラ響く空で

ヒトリガタリ

たゆたえ、七色

夢で世界を変えるなら

○meme tokyo.

レトロフューチャー

リアリティ・ーウォー

スーサイドボーダレス

メランコリックサーカス

○コラボ

形而上学的、魔法

IDOL

おつかれサマー!

でんぱ組.inc

破! to the Future

VANDALISM

愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ

玉虫色ホモサピエンス

くちづけキボンヌ

プレシャスサマー!

千秋万歳!電波一座!

感想

虹コンは4/6曲がタイトルにサマーが入るという夏セトリでしたね!

MCにもあった通り夏が似合うな〜〜

虹コンで好きなのは根本凪ちゃん、鶴見萌ちゃん、蛭田愛梨ちゃん、的場華鈴ちゃん、中村朱里ちゃんで、ついつい注目しちゃうんですけど、『美味いものファンクラブ』で隈本茉莉奈さんの「デリシャスアンビシャス」の色気たっぷりな歌い方にやられました!笑

虹コン曲は聞いてたけど、もっとメンバーの魅力を知りたいなって思いました

『ずっとサマーで恋してる』は、かりん様がYou Tubeメンバー紹介https://youtu.be/Y1egpoOaF_8で話してたように「リアルすぎるくらいにリアルなわ〜たしだ↑」が聞けて嬉しかった!かわいい!

個人的に『形而上学的、魔法』がすごく好きなので歌うま選抜(?)めちゃめちゃよかったです…しみこのしっとりした歌い方もいいなあ

『おつかれサマー!』の虹コンカバーもかわいかった〜

虹コンも激しくダンスしてるイメージありましたが、少し苦しそう?でしたね でんぱ凄いなあ

愛梨ちゃんの「うわぁ〜」って引いた表情と声が個人的にツボでした

JKにドン引きされたら傷つくなあ

でんぱは新曲発表しました

『玉虫色ホモサピエンス』 まだちゃんと歌詞聞き取れてないけど!笑 多様性?みたいな、時流に乗った歌詞だなって思いました(浅い感想)

みりんちゃんの天の声は、復帰したら現れてやるのかな??楽しみだな〜

前回のワンマンも配信で見て思ったけど、やっぱライブ見るとモチベ上がりますね!あ!やっぱ好きだわこのグループ。ってなります

でんぱに兼任メンバーが増えたことで、ARCANAきれいだなあとかSAEちゃん顔強いなあとか、ディアステの他のグループにも興味湧いたし、それぞれのグループに相互作用でファンが増えそうで良いフェスですね!続いてほしい

コロナが収束したら現場行きたいな…(長いこと外出自粛中)

アーカイブは明日まで!もう一回見てこよ〜

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村